« どうしよう・・・ | トップページ | お盆 »

2005年8月14日 (日)

いきなりですが、金曜の夜の話です。

僕は仕事の関係で「市が尾」に行ってたのですが、仕事が遅くなって11時ごろに出発したら大雨で雷がすごく、道路が川になってました。

まあ終電に間に合わなくても深夜バスで帰れるかな~と思ってました。

まあ北千住で電車が止まっている情報が・・・・

普通に行ったら終電に間に合わないのですが、電車が止まっているので、バスにするか、電車にするか迷いましたが、結局、深夜バスを選択しました。

上野から出るのですが、座って帰れるっていうのがメリットです。しかし、金曜はやっぱりバスが酒臭くて・・・・・

前の人のイビキもうるさく・・・

バスに乗って、深夜1時に出発しましたが、電車が止まってる影響か、道がすっごく混んでました。

結局、草加についたのが、深夜3時過ぎです。

2時間もバスに乗っていたので、お尻が痛い・・・・

ほんと散々でした。ほんとやっと帰ってきました。

|

« どうしよう・・・ | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100391/5470326

この記事へのトラックバック一覧です: :

« どうしよう・・・ | トップページ | お盆 »