« 恒例の・・・ | トップページ | 雷 »

2005年8月10日 (水)

どうしよう・・・

この前、郵政民営化法案が否決されました。決まるまでは株価が下がったのですが、法案が否決されると株価が上がっていきました。

どういった動きなんだろう~

総選挙になった方がよかったのかと思ってしまう。株は初心者なので、こういった値動きよくわからない・・・・・

しばらく静観しようと思ってます。でもワラントがあるのでのんびりもしてられなくて・・・

来月はB'zのliveの行く予定です。6月のエコパでは前から2列目ですごいよかったです。

もうすぐチケット来るかなあ~と思って、毎日待ってます。

あ~週末、皮膚科の病院行こうっと

|

« 恒例の・・・ | トップページ | 雷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100391/5392622

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう・・・:

« 恒例の・・・ | トップページ | 雷 »