« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月28日 (水)

開店

なんか最近株式が順調に上がってますね~
うれしい限りです。この1週間で1万円くらいアップしたって感じです。
あとはいつ落ちるのか心配です。
ダイエーの経営再建もいい感じですからね~
そういえば明日、草加の駅ビルがオープンします。
なんかいろいろイベントがあるみたいです。スターバックスもできますからね。
明日はコーヒーを片手に帰ろうと思っています。
開店ってなんか楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

三連休

三連休の初日だけ活動していました。

初日はさいたまスタジアムでフリーマーケットがあるというので

出かけてきました。

ついでにさいたまスタジアムの見学ツアーにも参加しました。P1000002P1000001  P1000005

中田選手とかインテル、バルセロナとか選手とかのサイン

 

下は選手のロッカーとお風呂とウォームアップ部分です。

P1000012

P1000011

P1000010

やっぱりさいたまスタジアムなのでみなさんレッズファンでした。

今ブームのアキバ系ぽい(ケミカルウォッシュ着用)人もいました。

一度行ってみる価値はあります。P1000006

そのあとにフリマに行きましたが、相場がわからず、自分の靴下とかを買って帰りました。

でもフリマって楽しいですね。少しはまりそうな感じです。

株の話ですが、今日ダイエーの創業者の方がなくなりました。

今は引退されてるので、明日の株にどう影響するか未知数ですね。

明日確認です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

選挙後

選挙は自民党の圧勝でした。

その効果で株価も急上昇しました。でもその恩恵にはあまり受けていません。

NTTデータをeワラントでプットとして持っていたのが大誤算です。

NTTデータって郵政のシステムを受注していたんですね・・・・

次の連休でまた株価あがるかな~

なんか今週歯茎が痛くなってしまった。週末は嫌いな歯医者に行こう・・・・

何が原因なんだろう・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

ごぶさたでした。

1ヶ月以上ごぶさたしていた、焼き鳥屋さんに行ってきました。

場所は亀戸にあり、「畑なか」というところです。検索すればすぐヒットすると

思います。

焼き鳥とかP506iC0006685004おいしく、店の人もみなさんいい人なので、いい心地がよく、お気に入りの

場所です。僕はとくに、レバーとツナギと呼ばれるところと、手羽先が好きです。

店長が宮崎出身なので、名物の冷汁もおいしいです。

P506iC0006750541株の話ですが、会社でこんなうわさを耳にしました。

あるアナリストさんが今月末で13000まで行きそのあと急落すんだそうです。

何を根拠にと思いますが、初心者の僕には神の領域です。

でも最近、日経平均は上がり過ぎかなと思ってます。

でも選挙って株にどんな影響が出るのかな・・・・

僕的にはそんなに影響がないのかなと・・・・ どっちが勝っても一緒かなというのが理由です。

まあ月曜を楽しみに株価チェックしてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

B'z-LIVE

少し前の話になりますが、日曜日にLIVEに行ってきました。

ガチャガチャをしたかったのですが、すごい並んでいたので断念・・・・

さすがに東京ドーム!人がすごいです。

LIVEもやはり迫力がありました。

一番びっくりしたのは、僕は3塁側にいたのですが、最後の曲の時にまっちゃんが

いきなり目の前に現れてびっくりしました。

LIVEは非常によかったです。いい汗をかきました。

帰りは大江戸線で帰ったのですが、ガラガラでした。

ラッキー

株の方ですが、順調に上がって行ってますね~

景気が上向いてきたってことですねかね~

日経平均も順調に上がってるので・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

希望

今日今はやりのアキバで飲み会でした!

飲み会では仕事の話が多く・・・

普通の飲み会です。まあ次のプロジェクトに対して意欲がわいてきました。

会社を辞めることも視野に入れて・・・・

帰ってきて家でも飲んでしまったので、プチ二日酔いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »