« 紅葉 | トップページ | 久しぶりの更新 »

2005年10月 8日 (土)

ディズニーシー

IMG_0367     本日はたまたまディズニーシーの無料券があったので、行ってきました。

気合を入れて朝、7時半出発!!! 

はっきり言って眠いです・・・・

IMG_0368着いたのが8時半・・・・・

すでに人が溢れてます。みなさんのディズニーに対する情熱に感服です。

NEWアトラクションですが、かなり面白いです。一回転してます。

IMG_0371しかし酔いました。乗り物酔いには弱いかも・・・・

ノートに予定を組んでいるおばちゃんがいました。分刻みでスケジュールが・・・・

そのスケジュールを実行できたらあんたはえらいよと、ほめてあげたいくらい

IMG_0381スケジュールびっしり・・・

もう足が棒になり、17時には帰りました。

帰り道は少し遠い回りして、いつも行く焼き鳥屋「畑なか」へ

今年最後に冷汁は食べるために

おいしかった。IMG_0382

|

« 紅葉 | トップページ | 久しぶりの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100391/6311899

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー:

« 紅葉 | トップページ | 久しぶりの更新 »