« 開店 | トップページ | ディズニーシー »

2005年10月 5日 (水)

紅葉

最近更新がノビノビになってしまった・・・・
最近仕事が忙しくてと言い訳をしてみた。

もう10月になってしまった。日光とか那須とかは
もう紅葉の時期だそうです。
実家が京都の田舎(山の中)なので、昔は紅葉とかは
全然興味なかった感じです。いつでも見れたので・・・
でも最近になってそんなのもいいなあと思いはじめて
きました。年かなあっと・・・・
今週末の予定はまだ未定でディズニーと紅葉どちらにするか
迷ってます。
でも三連休は雨マークです。

株の話ですが、最近上がりすぎていた株が下がりはじめました。
売り時をミスりました・・・
阪神球団が上場すると言う話もあります。
村上ファンドが・・・・
上場したら少し買おうかな・・・・

|

« 開店 | トップページ | ディズニーシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100391/6263866

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉:

« 開店 | トップページ | ディズニーシー »