« 2005年10月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

寒いっすね~

14時50分

すべて今晩のNY市場を見ながら持ち越しかどうか判断します。

明日はアイチは上がるだろうなあと期待してます。

今日下がったのは明日の発表が漏れてるのかなあと思ってしまった・・・・・

僕はアイチ保有で行きます。

12時

日経が強そうなので、日経平均をコールで購入・・・・・

11時

今日も寒いですね~

昨日の夜はデブ会なる飲み会があり、いつも行っている「畑なか」へ

チーフの人が今月いっぱいでやめるそうなので、顔を出しに行きました。

お店を出したら教えてくださいね~

それで、昨日仕込んでいた、日経平均とみずほのプットを売却・・・・・

損切りです。

それで、長谷工と参天薬がなんかあやしいと思い、コールで購入しました・・・・・

午後から楽しみです。

eワラントの手数料無料期間が今日で終わりですね・・・・・

相変わらずアイチは保有です。明日はなんか第3四半期決算発表はがあるそうなので・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

久しぶりの更新

16時

思わず明日のために2つほど仕込みみました。

明日は下がると予想して日経のプットとみずほのプットを仕込んでおきました。

仕込んでいると明日が楽しみな感じになります。

-------------------------------------------------------------------

久しぶりに更新してみました。
ブログの題名も変更しました。

僕がやってるのは「eワラント」「現物買い」を主にやってます。
信用買いは最近はじめましたが、まだ保証金が足らないので全然です。

さて今現在保有しているのは現物で「アイチ」だけです。
金曜日にeワラントはすべて処分しました。
月曜にeワラントを買おうと思っていたのですが、金曜日の上げ方が恐くて何も買えませんでした・・・

これからもがんばってアップしていきたいと思ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年2月 »