« ライブドア・・・・ | トップページ | フィリピン情勢 »

2006年2月23日 (木)

株選び

15時15分

いや今日はなかなかよかったです。
まだこの前のサイボウズショック(自分で銘銘してます)の損を取り返してないですが、
半分くらいは取り返しました。
明日は金曜日なので、下がると予想し、ニッシン(信用買い分)サイバーを売りました。
チャート的に楽天がいいと思い買いました。
明日は寄り付きをみて買って行こうと思います

保有
アイチ(もう長い付き合いです)
ニッシン
楽天

11時

なんか今日はいい感じです。
昨日買い増しした、ニッシンも伸びてます。
今日は安心してみていられますね。

保有

ニッシン サイバー アイチ

新興株の伸びが少し悪いですね・・・・

株選びって難しいですよね?
いったいどれがいいのか・・・・
僕の場合は短期銘柄をメインにみてるので
チャートしか見てないですがいい銘柄がないですね。
ほんと難しいです

|

« ライブドア・・・・ | トップページ | フィリピン情勢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100391/8798005

この記事へのトラックバック一覧です: 株選び:

« ライブドア・・・・ | トップページ | フィリピン情勢 »