« ルール | トップページ | ライブドア・・・・ »

2006年2月21日 (火)

久々

15時10分

昨日はこんなに上がると予想できず、サイボウとワラントを売ってしまった・・・
なんかショックです。
でももう僕のルールではワラントはやらないことになったので・・・・
まあ過ぎたことはあきらめます。
でもワラントって損だなあと思ってます。
この前まで手数料が無料だったので、よかったのですが、今は手数料が・・・
しかも買った時ははマイナスから始まるのも納得がいかない感じです。
今日は損を少し取り戻せたって感じです。
まあよしかな

10時30分

なんか溜まっていたものを吐き出すようにあげてますね。
しかしジャスラックはそんなにって感じですが・・・・
でも一時はどうなるかと思いますしたがよかったです。
追証が発生し今日も下がるのかと思ってましたが、そうではないようですね。
外国人が帰ってきたのかな?
これからのことは明日の動向しだいですかね~

|

« ルール | トップページ | ライブドア・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100391/8766886

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« ルール | トップページ | ライブドア・・・・ »